SSブログ

Harvard Business Review [D5.マーケティング]

Harvard Business Review (ハーバード・ビジネス・レビュー) 2013年 10月号 [雑誌]

Harvard Business Review (ハーバード・ビジネス・レビュー) 2013年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2013/09/10
  • メディア: 雑誌
  • シンプルな情報が顧客獲得につながる パトリック・スペナーコーポレート・エグゼクティブ・ボード マネージング・ディレクター
    カレン・フリーマンコーポレート・エグゼクティブ・ボード マネージング・ディレクター
  • 顧客インサイトをリアルタイムでつかめ エマ K. マクドナルドクランフィールド大学 経営大学院 上級講師
    ヒュー N. ウィルソンクランフィールド大学 経営大学院 教授
  • アナリティックスをマーケティングに活かす エリック T. アンダーソンノースウェスタン大学 ケロッグ・スクール・オブ・マネジメント 教授
    ダンカン・シミスターマサチューセッツ工科大学 スローン・スクール 教授
  • GEに見るマーケティングの再構築 ベス・コムストックゼネラル・エレクトリック 最高マーケティング責任者(CMO)
    ランジェイ・グラティハーバード・ビジネス・スクール 教授
  • 消費者はデータから見えない ネスレ日本 代表取締役社長兼CEO高岡浩三
  • 【インタビュー】企業にとって顧客はだれか
  • 69 books in 2013


    Singapore Night [D1.シンガポール]

    1239927_557506187636457_190705552_n.jpg

      I  really enjoyed Singapore night dinner with my Singapore colleagues who are in Tokyo.


    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。