SSブログ

プレジデントアイデンティティの時代 [【F.広報】]

プレジデント・アイデンティティの時代―企業イメージは社長できまる

プレジデント・アイデンティティの時代―企業イメージは社長できまる

  • 作者: 坂本 樹徳
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 1989/08
  • メディア: 単行本
  本書は、CI やPIが流行り始めた1989年に発売されたものですが、今読んでも全然古い感じはしないですね。

●TP=トップパブリシティ

●誇張され過ぎた企業イメージ→これは逆にリスク


内容(「BOOK」データベースより)

企業イメージそのものが消費者に問われる時代にあって、CIの究極に位置する「社長の顔」はどうあるべきなのか?大統領の言動を演出するホワイト・ハウスを援用しながら「PI」の全貌を描く!

23 books in 2017


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。