SSブログ

外反母趾 [A5.健康メンテナンス]

8.jpg8.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

心を動かすマーケティング [D4 食品業界]

こころを動かすマーケティング―コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる

こころを動かすマーケティング―コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる

  • 作者: 魚谷 雅彦
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2009/08/07
  • メディア: 単行本
〇Live Positively 気持ちを前向きにして、自らが行動を起こしたり、社会をよくしていこうという気持ちになってほしいと常に考えている。
〇コカ・コーラのロゴが入ったユニフォームを着て、仕事がしたかった

内内容紹介

●世界150カ国、日本でも毎日5000万人に愛飲されているコカ・コーラ製品。その成功の最大の理由は、世界最高峰と言われるマーケティング戦略にあります。本書は、同社の日本支社長として、ジョージア、爽健美茶、紅茶花伝などを成功させた著者が、人の心を動かすマーケティングの極意を語ります。

●120年変わらぬ商品が、今も売れ続ける理由とは
マーケティングの優れた企業と言われ、一番に頭に描くのは
コカ・コーラではないでしょうか。
日本でも同社出身のマーケターが
業界を問わず膨大な企業で活躍しており、
「マーケターの登竜門」といわれるのも頷けます。
著者は、その日本コカ・コーラで、ジョージアや爽健美茶や紅茶花伝などを成功させ、
日本人として28年ぶりに社長についた伝説のマーケター。
「ミスター・コカ・コーラ」と呼ばれています。
本書は、そんな著者の経験を元にしたマーケティング実践論です。
そこには、現場を重視し、たえず消費者のことを考える
マーケティングへの愚直な姿勢が読み取れます。

12 books in 2018


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

高輪中東会 第24回 [A3-a ゴルフ計画・結果]

20180331_223822030_iOS.jpg


春の実質的シーズンスタートは桜開花時期に毎年合わせて、3月末にセットしていますが、今年は、通常より一週間早い開花でした。今日は桜は少し散りかけていましたが、まだ大丈夫で、非常に美しい光景を満喫しながらのプレーでした。来週末もやりますが、もう散っているかもしれません。


今年は、ちゃんとレッスンを受けて練習をしなければいけませんね。ちょっと、家の傍の練習場が朝6:00から開いているので、少し通おうかなと、、。


108(58/50) 鎌倉カントリークラブ F(62% 8/13),SP 6/8 U 0/4(50% 6/12),i4 0/0,i5 2/4,i6 0/1,i7 1/528i 1/2(44% 4/9) i9 0/1, P 3/4, A 2/5,S 4/8 (50% 9/18) P 1/1,PT46(44% 8 2パット以内/18)  合計51%  GDO28  今年平均スコア110.5 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。