SSブログ

健康診断 2021年 [A5.健康メンテナンス]

2021年の健康診断の予定を立てておきます。一応、ほぼコルステロール以外は、問題なくなってきています。コルステロールも食生活改善しながら3か月おきの血液検査でチェックしてPDCAを回していき、2021年度中に正常に持っていきます。同じく、ビタミンももう少しで完璧になる予定で、そうなれば年一回の検査でいいと思っています。

基本は、以前書いたやつです。

1)1月 Vitanote

2)3月末 会社健康診断

3)6月末 区検診+血液検査?、Vitanote

4)9月末 人間ドック+骨密度+α

5)12月末 脳ドック(+頸動脈エコー、血液検査、オプション(前立腺ガン検査+α)

筋肉レベルは、毎週体組成をチェックしています。後2.5㎏増量すれば適正になります。2021年の後半には達成できる予定です。

身体の柔軟性や瞬発性などは、ストレッチに通っているのでこれで改善したいですね。それを体力測定で測りたいので、やっているところを探してみます。

まあ、これで、ほぼ身体的には問題なしと思います。後は、外反母趾と足のアーチが落ちていることぐらいですかね。


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。