SSブログ

東京オリンピック2020 [Others]

アジアで猛威をふるっていたコロナウィルスが、欧米やアフリカに飛び火しだして、オリンピック延期説が出てきました。夏に収束しても、その前の選考や練習ができないという理由です。


う~ん、やばいですね。可能性大です。


2年前から予定してして、やっと国技館のボクシング・ボランティアに内定した私も影響でています。


こうなったら、延期したら、その分、オリンピック気分を楽しめるよねくらいな気持ちにならないとこの気持ちは看破できないですね。


【3月24日】


2d4eaaf8db6bff70f20b5b26dad90888.jpg


今日、安倍首相が延期を事実上宣言しました。「マジか~」って感じですよね。奇跡的チケット3ペアも当選し、ボランティアも決定し、FullSwingでオリンピックにのめり込もうと思っていたのですが。

夏までの詳細なスケジュールも白紙です。まあ、ゴルフだけは、濃厚接触もないので、予定通りですが。今年の予定を練り直さないといけません。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あなたもお金持ち新型コロナウィルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。