SSブログ

ハワイ旅行 [B1.旅行・出張]

IMG_0001.JPG

長女がGWにハワイ旅行をプレゼントしてくれました。ビジネスが少しうまく行きだしたそうです。この前まで、脛をかじりまくっていたのに、人間成長するものですね。オアフ島(ホノルル)丸3日と、マウイ島2日でホテルはハイアットと結構リッチなやつです。ホノルルは、13年前に家族で行ったホノルルマラソンで泊まったホテルと偶然一緒でした。さすが、日本人だらけで、朝、おにぎり食べたりと日本食には困りません。日本から来て、一日たっただけでも日本食が恋しくなるのですね。海外で食べる日本食はことのほか美味しく感じるのは私だけでしょうか。朝、皆で走ったり、ジムに行ったり、泳いだり、マッサージに行ったりと楽しみました。カミさんもショッピングが充実したようです。

マウイ島は、全然日本人いないのですね。欧米型リゾートで、ホテルがショッピングモールのようになり、ホテルのビーチやプールで一日中遊ぶというゆったりした過ごし方です。日本人は、あまりこういう過ごし方には馴染めないからなのかもしれませんね。私は、本読んだりと、まったりさせてもらいました。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ランレッスン令和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。