SSブログ

高輪中東会 第27回 [A3-a ゴルフ計画・結果]

IMG_0045.JPG


さて、5月の合宿以来の「高輪中東会」です。台風で天気が心配されましたが、いい天気となりました。今までゴルフのスコアは順調に推移していましたが、前回大幅に崩れ、今日も最悪の結果となりました。パット、バンカーは全くダメで、他のショットも冴えません。明日は、ちょっとレッスンに行って矯正してもらおうと思っています。11月に会社のコンペに初出場するのでそれまでを特訓期間とし、早朝打ちっぱなし練習とかもやってみようかなと思いました。


鹿野山ゴルフ倶楽部 112(56/56)  F(80% 12/15),SP 1/6 U 1/6(17% 2/12),i4 0/0,i5 0/0,i6 0/0,i7 3/8, i8 0/2(30% 3/10) i9 2/2, P 0/0, A 2/4,S 4/4 (80% 8/10) AP 2/3(67%),BS 3/10(30%) PT44(56% 10 2パット以内/18)  合計55%


10月8日 

いつも習っているレッスンプロに、バンカーショットを習いました。結果は、私は25年近くゴルフをやっていますが、私のバンカーショットの打ち方は間違っていることが判明しました。「早く、教えてよ~」。


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。