SSブログ

My Hobby [B3.アート(芸術、油絵、写真、オブジェ)]

4:3.jpg

スポーツも趣味ではありますが、運動系以外の趣味というと、今は、ベース、油絵、読書、ブログ等の四つですかね。昔は料理とかガーデニングもしていましたが今はやりません。

本は、異動の時とか休日の朝目を覚ましたら、そのまま本を読むのが好きです。ブログやFBもこうやってしょっちゅう書いていますし、本も書きたいなと少しずつではありますが書いております。そして、最近、ベースの個人レッスンを受けていてBuroMarsとかかっこいい曲を練習しています。もうちょっとまともになってきたら、バンドで弾いてみたいです。後は、ずっとお休みしていた油絵もちょっと再開です。また、美術展に出品するくらいになりたいですね。

これらは、皆、夜やるやつですね。昼はスポーツで夜は趣味という感じでやれればいいのですが、、。

歌も習っていますが、これは趣味と言うより、発声練習をして、声の通りをよくするトレーニングっぽい位置づけです。英語も週一で習っています。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。