SSブログ

10組番外冬の平日ゴルフ [A3-a ゴルフ計画・結果]

DSC_0003ggggggg.jpg

    「10組ゴルフ」という高校の同級生と月一でやるゴルフに加えて、「平日にいいゴルフ場でやろう」というのが、夏、冬に企画されていて、その冬バージョンです。

  非常に手入れの行き届いたコースでした。秋晴れですが、風速7mと風が強い一日でした。

  しかし、私は今日どうしたのでしょう。第一ホールから、パットがどんどん入ります。結局、一パットが8回です。

  パットは決まれば、スコアをいい点数がでるということですね、、。

 DSC_0005gggggg.jpg

 しかし、こんな秋の澄み切った景色を平日に会社サボって満喫するのはなかなかいい感じですね。

東急セブンハンドレッド 92(43/49)  F(36% 5/14),SP 5/6, U 4/5 (82% 9/11),i4 0/1,i5 0/4(0% 0/5),i6 0/2,i7 0/2, i8 0/2 (0% 0/6) i9 2/3, P 0/1 A 1/5,S 7/11 (50% 10/20) PT33(89% 16 2パット以内/18)  合計54%  GDO24 (平均100.25)

   悪かったのは、ドライバーとロング・ミドルアイアンですが、ウッドとショートアイアン、バンカーショットが良かったのと、パットが素晴らしかったのが好スコアの要因です。

 ドライバーでミスったのをウッドでカバーし、アイアンでミスって、グリーン周りで挽回という構図です。

今年24回目


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日本型インダストリー4.0肥満の原因 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。