SSブログ

10組ゴルフ~今年のベストスコア(歴代3位)~ [A3-a ゴルフ計画・結果]

DSC_0011.jpg

 さあ、ちょうど一年前にここで人生初めての80台の「86」を出した利根ゴルフパークに来ました。最近はレッスンプロに習ったりしているので、更なる自己新更新を目標に臨みます。

 しかし、ここ2,3回は調子のいいティーショットが前半ハーフはちっとも当たりません。SPも練習したのにダメですね。アイアンはまずまずでした。ロングパットが苦手と言う事も発見しました。

   今日は、アイアンが少しよかったので、パーオン率が16%といつもの10%よりよかったですね。フェアウェイキープ率が50%くらいなので、フェアウェイから約150ヤードくらいのアイアンがナイスオンする確率が25%と4回に1回はあったということです。いつもは、15%くらいなので、7回に1回くらいしかナイスオンしないということです。

   結局、それでも94で歴代3位のスコアでした(トリプル以上はなかったし)。このコース簡単なんです。まっすぐだし、短し、、。また、したいですね。

フェアウェイキープ率

score_analysisss.png

パット数

score_analysis.png

利根パークゴルフ場 94(F7 50%),I42, PT35  GDO27

SP1/5(20%) U 1/2 (50%)I4 0/1(0%) I5 6/8(75%) I6 2/3(67%) I7 2/2(100%) I8 3/4(75%) I7コロガシ 1/3(33%) A 2/2(100%) S 2/7(29%)  PT 3/6(50%)

https://www.facebook.com/narihiko.uemura/videos/842907889096284/?pnref=story

今年7回目  (733/7回=104.7)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。