SSブログ

京都観光 [B1.旅行・出張]

DSC_0054p.jpg

  本当は、今日大事な会議があるので、マラソン後、すぐ東京に帰らないといけなかったのですが、ラッキーにも延期になり、今日明日、リハビリのお休みを貰いました。金閣・鹿苑寺(Temple of the Gloden Pavilion)を観に行きましたが、何年ぶりでしょう。最後に家族で行ったのが、1980年3月なので、34年ぶりですか。景色は変わらず、変わるのは、そこで写る人物のみって感じですね。

1980年3月9-10日 奈良・京都 (4).jpg

親父58歳 お袋52歳 私22歳

DSC_0056g.jpg

私56歳

  しかし、あの時は、将来、私がまさかマラソン走るなんて想像だにしませんでしたね。2,30年後に、またここで再び写真撮る時、私は、何をしているのでしょうか。とても楽しみですね。

 


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

St. Valentine's day禁煙セラピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。