SSブログ

Golf Academy [A3. ゴルフ]

jurong_cc.jpg

  シンガポールは、19:00過ぎまで明るいんですね。会社のすぐそばにゴルフ場があり、そこにDriving Rangeがあり、そこが11時くらいまであいているんです。最近のひどいゴルフのスコアに「練習せにゃならん」と思いつつ、休日は、いろいろとヤボ用があってできないので、会社帰りに練習やろうと同僚3人誘って、練習に行きました。S$10で100個のボールですから、1個6.5円です。日本だと10円くらいですから安いですね。それほど混んでもなかったので、毎週(といってもそんなにできないかもしれませんが)、金曜の夜に練習したいですね。また、ここは、ナイターでコースにもいけるので、一度挑戦したいとも思います(ナイターは、S$140)。http://www.jcc.org.sg/    また、Driving Rangeだけですと、もうひとつ近くにTaman Jurong Driving Rangeというのがあるそうで、今度はそっちにいってみようということになりました。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。