アジア市場のコンテキスト 東南アジア編 [D5.マーケティング]
アジア市場のコンテキスト 東南アジア編―グローバリゼーションの現場から
- 作者: 川端 基夫
- 出版社/メーカー: 新評論
- 発売日: 2005/10
- メディア: 単行本
般に、コンテクスト(あるいはコンテキスト)は、日本語では「文脈」と訳されることが多いが、他にも「前後関係」、「背景」などと訳される。 マーケティングの方法論として、顧客の背景を理解・把握したうえで、それに沿った商品プロモーションを行うことを「コンテクスト・マーケティング」と呼ぶ。
そうです。よって、この書は、アジアの市場をコンテキストを把握しながら、解説しているものです。
今年67冊目
スポンサードリンク
2009-09-11 11:53
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0