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アジア市場のコンテキスト 東南アジア編 [D5.マーケティング]

アジア市場のコンテキスト 東南アジア編―グローバリゼーションの現場から

アジア市場のコンテキスト 東南アジア編―グローバリゼーションの現場から

  • 作者: 川端 基夫
  • 出版社/メーカー: 新評論
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 単行本
 般に、コンテクスト(あるいはコンテキスト)は、日本語では「文脈」と訳されることが多いが、他にも「前後関係」、「背景」などと訳される。
  • マーケティングの方法論として、顧客の背景を理解・把握したうえで、それに沿った商品プロモーションを行うことを「コンテクスト・マーケティング」と呼ぶ。
  •  そうです。よって、この書は、アジアの市場をコンテキストを把握しながら、解説しているものです。

    今年67冊目


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