SSブログ

2008年のラン [A1-a ランレッスン&トレーニング実績]

  今年のレース結果は、

11月27日新宿シティハーフマラソンハーフ1:56:55
23月4日42.195kmリレーマラソン 2km9:01
33月16日荒川マラソンフル4:44:47
44月20日長野マラソンフル4:43:24
510月19日ジョッギング全国大会(世田谷)10km50:10
610月26日江戸川マラソン大会10km51:02
711月2日シティマラソン福岡5km23:50
811月16日湘南国際マラソンフル4:31:51

ということで、「フルを3回走った年」となりました。フルはこれで9回走ったことになります。来年3月の荒川を走れれば、「祝10回目」となります。しかし、タイムも練習量もイマイチの結果となりました。

 
年度走行距離レース出場フルマラソン
98年5月~110  
99年484  
00年1,47481
01年1,533101
02年76072
03年240  
04年240  
05年240  
06年89331
07年1,562101
08年1,09883

  走り始めて11年、途中のブランクを引くと、7年間のランニング歴ですかね。トータル走行距離は、8,600km、来年で10,000kmにはなるでしょう。来年は、毎月、最低150kmは、走って、年間2,000kmは走るようにしたいです。途中でダレないように、ランニングクラブに入ったほうがいいかなと思っています。毎朝、走るというのを習慣化するといいのですが。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。