SSブログ

かすみがうらマラソン2021 中止 [A1.ランニング]

fv_02+.png

 まあ、嫌な予感はしておりましたが、今日『かすみがうらマラソン』中止の連絡が来ました。これで、今年前半のシーズンも吹っ飛びました。5月の『横浜トライアスロン』は、今まだ募集中ですが、ちょっと無理っぽいし、キャンセルやらなにやでめんどく臭くなりそうなので申し込むのもやめました。まあ、近所の小規模大会にしこしこ参加する今年前半戦になりそうです。後半戦は、6,9月のトライアスロンからのスタートになる感じですね。

 ということで、オリンピックまでのランは、小規模大会やインターバルの練習会、そしてトレイルラン講習会とかの小規模なイベント参加にしようかなと思います。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。