SSブログ

10組ゴルフ 第238回 [A3-a ゴルフ計画・結果]

IMG_0891.jpg

若洲ゴルフリンクスは、昭和40年から49年までの10年間にわたり、 家庭からの生ゴミ等の廃棄物で埋め立てられた造成地を、55億円の経費をかけて整備されたものだそうです。

一度行ってみたかったんですよね。都心のゴルフ場で、ちょっとリッチな感じがするじゃないですか。

なかなかいい感じで、普通のゴルフ場より、若い人や女性が多いような気がしました。とても人気があるようで、平日でもなかなか予約が取れないそうです。

さて、そんな中、台風一過で、絶好のゴルフ日和と思いきや、久々の生憎の雨でのゴルフとなりました。


きょうは、ティーショット、ロング・ミドルアイアン、パター、バンカーショットが絶好調で、特に悪いところもないのに100を切れませんでした。


2打目を刻む作戦にして、ボギーで回るようにしているので、ミスが許されないんですよね。よって、この作戦は、ミスなしで回らないといけないという、それはそれでチャレンジングな方法です。今日の敗因をあえて言うなら、アプローチがトップしたり、ダフッたりすることですかね。


若洲ゴルフリンクス 103 (51/52)  F(79% 11/14),SP 1/3 U 1/2(40% 2/5),i4 0/0,i5 7/13,i6 0/0,i7 4/4, i8 1/1(67% 12/18) i9 1/1, P 0/4, A 1/3,S 1/4(25% 3/12) AP 3/12(25%),BS 2/2(100%) PT 5/8 (100%) PT32(94% 17 2パット以内/18)  合計62% GDO HP 28.9
.

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Super Typhoon 台風19号10組ゴルフ 第239回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。