SSブログ

霜降り明星 [Others]

small.jpg

今日、霜降り明星が「ものまね選手権」で優勝しました、これで、M1,R1と続き3冠になります。まだ20代で凄いですね。芸が斬新です。ものまね選手権では、ものまねと漫才をミックスした新しい形のモノマネを披露し、審査委員のコロッケが「モノマネを新しい形で広げてくれてありがとう」と涙していました。

こういう、若い人が、固定観念をぶち破って新しいやり方を示すイノベーションを起こすという構図がいいですよね。

二人の共通点は子供の頃からお笑いが好きで、それを職業にしたということでしょうか。「好きこそものの上手なれ」という事です。

ということは、自分の仕事が好きでたまらないと、そこで工夫をして、イノベーションが起こる可能性がおおきくなるということになりますすね。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

令和10組ゴルフ春合宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。