SSブログ

6月のサマリー [Others]

予定は、

6月(2回)6/8~7/21が梅雨の予想期間です。6月末体重測定。ワールドカップ。(1)レク休(2) ごーいん会 (6)ミラクルエッシャー展 (9)ショートコース選手権 (16)西さん偲ぶ会 (19.25,28)ワールドカップ観戦夜 (20-25)留守番 (27)株主総会 (28)会ゴルフ 

結果は、

梅雨ですが、それほど雨は降らなかったような。1日は平日ゴルフ。ゴルフレッスンも結構やりました。スイングが結構上達したと思います。26,30日もゴルフで、結果はでませんでしたが、上達感はありました。5,7,8日と宴会が結構入り、8日は高校の友達と盛り上がり過ぎましたね。中旬は、顔のエステに行きました。28日は、ミラクルエッシャー展でした。29日は翼ちゃんが来日したので、皆でデズニーランドに行きました。結構暑かったです。29日は、大学のゼミの同窓会が開催され、今後は、毎年7月の第三金曜日に会おうという事にしました。加圧トレーニング、キックボクシング、サイクリングも順調にできました。

「準備満タン」の月でした。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。