SSブログ

格闘技観戦~SHOOT BOXING~ [A4.少林寺拳法・格闘技観戦]


2018girlss-cup_small.jpg

格闘技がテレビでよく観戦していますが、日本で実際にリングサイドに行った事はありませんでした。(シンガポールタイではあります)。KICKBOXINGも始めたことだし、今日は、はじめてShoot Boxingに観戦に行きました。一応アリーナの券(1万円)を買いましたので、リングサイドの席です。しかしなんですな、周りの客は、元ヤン(もしかして今も)のおじさんとケバイ女性のカップルが目立ちました。その他は、純粋にファンの子達で、一生懸命声援をばしていました。午後6時開始で10時まで4時間10試合と言う内容です。それなりの迫力はありましたが、女性の軽量級なのでノックアウトはなく、3分3回戦の判定というパターンで淡々と試合が進んでいくという感じです。女性の試合の観戦はちょっともういいかなという感じです。

今月末のRIZINも申し込んでいます。これは、がっつり迫力あると思います。

IMG_1714.JPG


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

FIFAワールドカップ2018ランレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。