SSブログ

平日ゴルフ [A3-a ゴルフ計画・結果]

IMG_1509.JPG

この平日ゴルフは、普段プレーする安価な河川敷ではなく、たまには名門コースでやりましょうというものです。週末は高いので平日に設定されます。ついでに、皆が働いている時に遊ぶ優越感もエンジョイできます。まあ、10組ゴルフも、メンバーの高齢化に伴い、今後は平日に多く開催される事になりそうです。
.
今日も数日前の雨模様の天気予報ははずれ快晴でした。しかし、名門コースは、キャディ付き全コース歩きで、脚を痛めている私には試練でしたね。とうとう13ホール目でかなりヤバくなり、カートを出してもらいました。0.5ラウンドで1,000円でした、最初から出してもらえばよかったですね。それでもなんとか100切りで頑張りましたよ。このコースはグリーンがとても難しいです。今日はティーショットが全然だめでした。しかしアイアン、アプローチ、パットは、5月29日から始めた「個人レッスン」の効果が出だして、良くなってきました。コース修了したら、それなりのスコアが出そうですね。
.
紫カントリークラブ すみれコース 99(50/49)  F(36% 5/12),SP 3/7 U 3/5(50% 6/12),i4 0/1,i5 1/3,i6 1/2,i7 1/4 i8 3/3(46% 6/13) i9 0/0, P 0/0, A 6/10,S 4/7 (59% 10/17) P 1/3,PT39(78% 14 2パット以内/18)  合計55% GDO27 今年の平均スコア101.6
今年8回目

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。