SSブログ

高輪中東会合宿 第25・26回 [A3-a ゴルフ計画・結果]

32938349_1825956997458030_6791709201950310400_n.jpg

今までの高輪中東会合宿は、「福島ハワイアンリゾート」に始まり、次は「北海道」と非常に楽しく充実した合宿でした。一昨年の北海道が凄く良かったので、昨年は拡大高輪中東会でまた「北海道」に行ったのですが、初日は雨で、ちょっとほろ苦い合宿でした。今年は、近場の「立科」にしたのですが、これが大当たり。当初、初日の午前中は雨予報でちょっとテンションが下がり気味だったのですが、なんと見事に晴れました。少々暑いくらいの日光でしたが、流石に避暑地なので風はひんやりして、新緑のグリーンを満喫できました。あまりによかったので、これから、毎年同じ時期にここでやる事にしました。


さて、ゴルフのほうは、初日104といつものスコアでしたが、二日目は二日酔いにも関わらず、92と過去のベスト3に入るスコアとなり、気分よしです。


33072720_1825961970790866_3818976596233027584_n.jpg


立科ゴルフ倶楽部 104(50/54)  F(79% 11/14),SP 3/9 U 1/2(36% 4/11),i4 0/1,i5 2/4,i6 0/1,i7 2/2 i8 1/2(50% 5/10) i9 0/0, P 1/1, A 5/7,S 2/6 (33% 8/24) P 0/0,PT42(44% 8 2パット以内/18)  合計47%  
望月東急ゴルフクラブ 92(46/46)  F(64% 9/14),SP 3/9 U 1/4(31% 4/13),i4 0/0,i5 4/7,i6 0/1,i7 1/1 i8 1/1(60% 6/10) i9 1/1, P 0/0, A 6/9,S 2/4 (64% 9/14) P 2/3,PT38(67% 12 2パット以内/18)  合計58% GDO28.9 今年の平均スコア101.8


レッスンで習ったアプローチとアイアンに改善が見られ、インプルーブメント大会で優勝しました。


今年6回目


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

自販機の時代新聞社崩壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。