SSブログ

4月のサマリー [Others]

4月の予定は


4月(0回) 桜満開の中でのゴルフを楽しみたいですね。自転車にも乗れるようになりますように。(7)ゴルフ (8)多摩川花見 (13)名作誕生日本美術 (15)Bicycle Ride27km (17)会社プレゼン

結果は、

1日のゴルフは最高でしたが、7日はもう散っていました。恒例の花見もメイメイとディディを連れて行きました。美帆が「妊娠」しました。9月末にはお爺ちゃんになります。22日のバイクイベントは最高でしたね。仕事では3日に7回目が起こり少々大変でした。しかし、全体的には会プレもなく仕事は余裕でした。案件は最終コーナーへとなってきました。なんと逆にGW前に通達が。しかし、4月末ぎりぎりで滑り込みセーフっぽくなりました。

「ちょっと走ってみようかな」なんて5kmを2回走りましたが、これが走れるんですね。近所の整骨院で坐骨神経にそった筋肉を緩めてもらうと少し調子がよくなります。外反母趾なので、大山式サポータを足指にはめて歩くようにしました。良くなっているような、そうでもないような微妙です。慢性的な肩こりは、PCの使う時の姿勢から来ているのはわかっているのですがどうしようもありませんでした。テレビでそれは老眼が進行しているからだと教わり、10年ぶりに老眼鏡を買いました。しかし、合わないので、レンズとフレームを交換してもらうことにしました。

ベースは、大分上手になりましたよ。歌の発声レッスンも順調で声が枯れることがなくなりました。

今月は、本当に「大どんでん返し」の月でした。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

自動販売機入門新宿ゴールデン街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。