SSブログ

1月のサマリー [Others]

thinkstockphotos-628328284.jpg

今年の抱負は「丁寧に生きる」という事で、年間の計画を立てました。今月からちゃんとレビューして、次に繋げて行こうと思います。


1月[わーい(嬉しい顔)] (3連休3回)従来ですと、1月はラン・イベント目白押しですが、今年は、「ランニング封印」ですので、比較的スケジュールに余裕があります。よって、水泳と筋トレを再開したいと思います。また、英語もちょっとストップしていたので再開です。18日から翼ちゃんが一時帰国で~す(23日まで)[わーい(嬉しい顔)]。あらいさんがいよいよ完了です。1,2月は、生活のリズムのリセット月です。

上記が計画でした。実際は下記です。

12日(金)より、C.Fridayが始まりちょっと新鮮な気分です。14日(日)の朝、Singaporeでの元秘書が病気で突然亡くなりました。非常に衝撃的で暫くLost症候群になってしまいましたよ。「厄年」もう終わったと思っていたのに、2月2日まで厄は払われてないそうです。走りぐっちょは、1日の結果を受け17日に決断したのも残念な事でした。まあ、翼ちゃんとレスリーが18日から2月7日まで、来てくれてちょっと癒されましたね。そして、9,19,22,30日に急に案件が入りました。

昨年の7月から患っている脊柱管狭窄症はとうとう手術以外の最終治療の「硬膜外ブロック注射」を17日に打ちましたが、残念ながら全く効果なしでした。しょうがなくサードパーティオピニオンと言うことで、別の先生に26日(金)に相談し、2月5日に診察してもらえる事になり、そこでも手術しか方法がないということでしたらそうしてもらおうという事で1月が終わりました。あらいさんは27日に失敗し、翌月に持ち越しです。

昨年11月にお袋が亡くなって中止していた英語と筋トレ(体幹)を21日から始めました。

と言う事で、1月は「心が揺れた月」でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。