SSブログ

福岡しっとうとマラソン [A1.ランニング]

DSC_0043.jpg

 「しっとうと」というのは、博多弁で「知ってる?」という意味です。これを何故タイトルにつけたかよくわりませんが、福岡のグルメとランニングを組み合わせた2日間午前午後の部がある新しいタイプのランニングイベントですね。デパートでよくある「北海道展」のような企画物に通じる者があるのでしょうかね。あっ、「福岡を知っている?」という意味かもしれません。

 最近は、ランニングは凄いブームになっているので、これを使ってご当地を売り込むというマーケティングなのかもしれません。まあ、ランナーにとっては、レース後の食事に困っていたので、ありがたい企画です。

 そういうことで、福岡県人ランナーにとっては、出ないわけにはいきません。

 最近、カミさんも少しランニングを始めだしたので、10kmレースですし、一緒に出ようと参加しました。彼女は、15年前に少し走っていましたが、その後、レースから遠ざかっていたので、かなり緊張のレースのようでした。1時間15分の予想を大幅に上回る1時間2分でのゴールは立派でした。

 DSC_0042.jpg


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人事評価はもういらない世界最強人事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。