SSブログ

一日一食ダイエット [A5.健康メンテナンス]

一日一食 ~40歳を過ぎたら、食べなくていい~

一日一食 ~40歳を過ぎたら、食べなくていい~

  • 作者: 石原 結實
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2013/02/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

一日一食断食減量道 (講談社プラスアルファ新書)

一日一食断食減量道 (講談社プラスアルファ新書)

  • 作者: 加藤 寛一郎
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 新書

 どうしても体重が減らないので、究極の方法として、「夕食」のみにしました。最初は「すご~く」痩せたのですが、すぐ低迷してしまいますね。

 食べないと動かなくなるのです。摂取カロリーに合わせて活動しようと身体がするのですね。本当に身体って面白いですね。Last 3 kg なんですけどね。これが難しい。結局「一日一食ダイエット」を始めて、最初の一週間で1㎏減ってから、その後1か月変化なしです(1㎏のupdownはありますが)。

 なんででしょう。身体が合わせにきているようですね。

内容紹介

「小食」こそが「長寿」の必要条件!摂取カロリーを減らすと、寿命が30~70%も延びる!
健康はもちろん美容にも抜群の効果!―「食べない」コツを教えます。

32,33 books in 2016


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

女性の時代英語個人レッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。