SSブログ

RIZAP [A5.健康メンテナンス]

rizap007.jpg

     「RIZAP」って、TVCMを凄くやっていますね。35万円と凄く高額なのに二か月で激ヤセできると人気らしいです。

  内容は、普通、食事コントロールと有酸素運動ですが、RIZAPは、食事コントロールと筋トレの個人指導です。

  「なるほどな」と思います。基本的に食事コントロールすれば、いくらでも痩せられるわけですが、それだとすぐリバウンドします。よって、筋肉をつけさせて、基礎代謝を上げて太りにくい体質に持っていくわけですね。

  しかし、広告のモデルさん達は、皆、身体だけでなく、顔が全然変わっていますね。ある芸能人が病気で激ヤセして、誰か分らなくなるほど変わっていました。しかし、その人の昔の若い写真を見ると今とそっくりなんですね。

  つまり、痩せると「若返る」という事です。逆に言うと、人間は中年になると顔が変わる程、肥満になるということです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴルフインドネシア ~BOP Market ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。