SSブログ

第一回新春KAWASAKIラン 10km [A1.ランニング]

10373803_797201607000246_330669394514512974_n.jpg

  今年が第一回だそうですが、すごーくマイナーな大会に参加しました。しかし、新春お年玉として抽選があり、一人だけでしたが、なんと10万円のお年玉をもらっていましたね。

  今朝は、結構寒かったので、フリースのベストを着て走りました。最初は6分/kmくらい、だんだんスピードをあげて行き、最後の2kmは5分/kmという感じでいい感じで走れました。

  結局、53分30秒でゴールでしたが、私の時計の距離表示は、9.54kmだったので、10kmなかった可能性があります。ということは、10kmだったら、56分ってことです。

  来週は、ハーフです。ハーフは、いつも2時間は切るというくらいの脚をつくっておきたいですね。

ランニングレース:80回目


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。