SSブログ

2014年のラン [A1-a ランレッスン&トレーニング実績]

 hhh.jpg

 今年は、2月から禁酒禁煙禁糖質なんか始めて5km減ダイエットも成功し、早朝ランも始め、うまくコントロールできたのですが、最後の福岡マラソンはDisappointedな結果に終わりました。

 過去からの月間走行距離の推移をみつろ、今年は、歴代4位で1,400kmと結構トレーニングしています。参加したレースの数も過去最高です。過去2回、同じくらいトレーニングをした時期がありましたが、その時は、どちらもサブフォーを達成しました。それを考えると今年はもっとレースでいい成績がでてもいいのですが、そうはいきませんでした。

 原因はというと、いつもLSDペースで練習しているので、レースに出て、少し追い込んだペースの練習をしようとおもっていたのですが、普段ももうちょっとペースを上げて走るということをしていなかったことと、11月のフルの前にレースに出ていなかったことだと思います。

   今までの走行距離:14,360km 36 %(地球一周:40,077km)

① 2月2日 第15回 ワールドランナーズ・ジャパン(WRJ)新春ランニング感謝祭 (ハーフ)2時間17分

② 2月16日 京都マラソン 5時間25分 

③ 3月9日 川崎ハーフマラソン大会 (ハーフ)2時間27分

④ 3月16日 第1回多摩川・春らんRunマラソン (ハーフ)2時間21分

⑤ 4月6日 PARACUP (ハーフ)2時間27分

⑥ 5月18日 第6回WRJチャリティーリレー for AFRICA  (5km)28分

⑦ 5月31日 PE&HR株式会社 第5回 たまがわクリーン10K (10km)60分

⑧ 5月31日 企業対抗駅伝 5km 26分30秒

⑨ 7月6日 昭和記念公園 アクアスロン Swim(750m),Run(5km)

⑩ 9月20日 ローソン・エンタラン リレーマラソンin日産スタジアム 3時間走 28km

⑪ 9月21日 東京シティサイクリング 42km Bike

⑫ 10月13日 東京夢舞ポタリング 42km Bike

⑬ 11月9日 福岡マラソン 5時間21分


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014年のゴルフ生き方5x5の法則 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。