SSブログ

2020年のマーケティング HBR 2014 Oct [D5.マーケティング]

Harvard Business Review (ハーバード・ビジネス・レビュー) 2014年10月号 [雑誌]

Harvard Business Review (ハーバード・ビジネス・レビュー) 2014年10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2014/09/10
  • メディア: 雑誌
消費者志向の2.0から価値主導の3.0の時代へ
成熟市場における新しいマーケティング戦略
フィリップ・コトラー ノースウェスタン大学 ケロッグ・スクール・オブ・マネジメント 教授
高岡浩三 ネスレ日本 代表取締役社長兼CEO
.
95 books in 2014

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。