2020年のマーケティング HBR 2014 Oct [D5.マーケティング]
Harvard Business Review (ハーバード・ビジネス・レビュー) 2014年10月号 [雑誌]
- 作者:
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2014/09/10
- メディア: 雑誌
消費者志向の2.0から価値主導の3.0の時代へ
成熟市場における新しいマーケティング戦略
フィリップ・コトラー ノースウェスタン大学 ケロッグ・スクール・オブ・マネジメント 教授
高岡浩三 ネスレ日本 代表取締役社長兼CEO
成熟市場における新しいマーケティング戦略
フィリップ・コトラー ノースウェスタン大学 ケロッグ・スクール・オブ・マネジメント 教授
高岡浩三 ネスレ日本 代表取締役社長兼CEO
.
95 books in 2014
スポンサードリンク
コメント 0