SSブログ

マラソン前の悪あがき [A5.健康メンテナンス]

 来週末の京都マラソンに向けて最後の悪あがきをしているのです。体重が3kgも標準よりオーバーしているので、月曜から禁酒をしています。毎晩、晩酌していたのに、結構、酒飲まなくても、やってけるのですね。

 昨晩は高校の同級生との飲み会でした。初めてですね、宴会で飲まなかったのは。しかし、酒飲まなくても結構盛り上がるものですな。大変楽しかったし、家に帰ってもちょっと残業してきましたという感じで過ごせます。いつもだったら、そのままベッドに倒れこんでましたが、ちょっと得した感じでした。

P1000759.jpg

 禁酒して、夜は走って、筋トレして、クエン酸飲んで寝るという「悪あがき」を今週しています。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Legal Drug  脱法ハーブ悪あがき2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。