SSブログ

グローバル人材@Farewell Party [人事3-人材育成・グローバル人材・評価]

  今日は、年二回やっている駐在員の会(カッページ会)で送別をやってもらいました。若い人が、何かはなしてくれということだったので「グローバル人材とは?」という話をしました。

図1.jpg

 80年代は、これでしたもんね。

図1.jpg

 その前の世代はこれですかね、、

 幹事の方ありがとうございました。皆のメッセージをe-readerにするのはいいアイデアだと思います。宴会も企画力ですね。重要なコンピテンシーだと思います。

スライド38.JPG


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

引き継ぎPartyFarewell Party ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。