SSブログ

引き継ぎParty [人事1 組織改革]

c.jpg

 今日は、最後の引き継ぎということで、LocalのSenior Management とYoung Talent とのBonding Partyをやりました。いわゆる日本で言う「先輩後輩の会」の引き継ぎ儀式みたいなものです。私が若者の頃は、自然とそういう関係ができており、先輩後輩上司という関係が、非常に厳しくも熱い絆で結ばれていた時代でした。本当に恵まれていたんですね。マズローの第二の欲求であるSafetyというか「安全の欲求」が満たされるということです。上司先輩がいつも自分を見守っていてくれると。

 それを今シンガポールで実践しています。さあどうなりますかね。今からずっと見守っていたいと思います。

 頑張れよ!

 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。