SSブログ

2013年 あけましておめでとうございます [Others]

12670935-2013--new-year-background.jpg

 さて、2013年が始まりました。今年はどんな年にしましょうか。昨年は、本(社内用)書いたりして結構充実してました。

 仕事では、シンガポール駐在が来月で終わり、2月から東京です。新しい職種なので、久々の全く新しいことへのチャレンジですね。どーっと、勉強して短期でキャッチアップします。

 プライベートは、ランニングをまた本格的にトレーニングしましょうかね。会社でランニングクラブつくりましょう。シンガポールは暑かったですからね。後、いろいろ学習しましょう。MBAも取りたいし、統計学も人事理論も学びたいし、英語の勉強も続けます。ボイトレもやってみたいですね。ゴルフの練習もしないとね。ボクシングもやりたいですね。オンライン プライベート フィットネス レッスンとかもあるらしいし、美術館にもいけるようになります。あっ、絵も描かないとな。アンドロイドアプリもプログラミングを勉強して、自分で欲しいカレンダー機能つくりたいですね。小学生でもできるって言うし。ベースギターも再開しようかな、だれかバンド組まないですかね。小説書くというのもありだな。

 こんなに一杯できるのかしら。。。

  子供たちは、ロスにいます。長女は相変わらず、ハリウッド女優目指して頑張っておられます。もう渡米して5年ですかね。昨年3年間のアーティストビザを取りました。DJのバイトやっているそうですが、今年3月で27歳になります。次女は、昨年渡米して、今年はアメリカの大学院へのチャレンジですね。彼女は今年7月で25歳だな、頑張れよ。カミさんは、シンガポールで4年間学んだ中国茶の教室を日本で開くと張り切っていますが。。。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2012年を振り返ってMy 2013 New Year's R.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。