SSブログ

Golf  初優勝 [A3-a ゴルフ計画・結果]

DSC04706.jpg

  ついにやりました!私はハンディが30なので、グロス102くらいでいければ、会社のコンペには優勝すると絶対思っていたのですが、やっと念願の優秀を手にすることができました。今日は、ビンタン島でやったのですが、コースもそんなに難しくなく、天候も涼しかったせいもあり、結構調子よく回れました。キャディに「ボキーマン」とか言われて、本当はバカにされていたのでしょうが、いつもは、「トリマン」だったので、気分をよくして、前半47とマズマズです。バーディもとりましたからね。「多分優勝するだろうな」14ホールまでボギーマンでとおしたのですが、15番でバンカーにつかまり、どうしても出ないんですよね。とうとうギブアップすることにして、15番はなんと12ということになり、優勝は無理かなとおもったのですが、残り3ホールをボギー、バーディー、ボギーとおさめ、ニアピンもとって、結果は100で、なんと優勝でした。

DSC04721.jpg

 Ria Bintan Golf Club, Indonesia 100 F9(64%,P2) P38 B9(2) I 37

一応、シンガポールベストです。

今年6回目


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。