SSブログ

West Coast [D1.シンガポール]

DSC00356.jpg

DSC00353.jpg

  じゃあ、園芸屋にも行ったし、もう家に帰ろうかとカミさんに言うと、「じゃあ、もっとドライブを続けよう」という事になり(涙)、あてもなく北上します。北上しているつもりが、西横になり、ふらふら進んでいると、なんとWest Coastに着きました。

 まあ、East Coastも行ったので、今日は、WestCoastにしようと、わけのわからない理屈で、ちょっと寄ってみました。まあ、いろんな人がそれなりの休日を過ごしているといるという感じですか。

 マックでハンバーガーでも買って家で食べようということになり、私が買いに行きました。並んでいる間に周りを観察していると、いろんな人がいます。いろんな人種はSingaporeなので、あたりまえですが、Singapore人でも刺青しているやつも結構いるし、総じて、ガラが悪いですね。千葉の田舎の倍くらいの田舎の感じです。うちの会社には、この手の人種はいません。なんかSingaporeの実情をみたような気がします。

 まあ、急速に国が発展したので、全員が同じ速度で近代化したわけではないですよね。

 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Singapore園芸屋ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。