SSブログ

Singapore園芸屋 [D1.シンガポール]

2010-09-25 18 32 17.jpg

2010-09-25 18 16 19.jpg

  今日は休みなのでどこに行こうか知らん、と言う事で、「まあ適当にSingaporeをドライブしよう」ということになりました。とりあえず北上しようと、、。

 適当に行っていると、園芸屋は見えます。「それでは、ここにでもいってみる」ということで行きました。Thomson Roadには、園芸屋さんが並んでいるようです。JM Flowerというところへ行ってみると結構でかい店でした。しかし日本とくらべると安いですね。

 ちょっと、細ごま買ってしましました。日本の時は家のすぐそばに花屋さんがあったりしたので、結構利用していましたが、Singaporeでも当然あるので、ちょっと今後利用したいですね。私の机に飾る観葉植物を買いました。

 ちょっと気分よし。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

縄跳び Rope SkippingWest Coast ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。