SSブログ

モンゴル [B1.旅行・出張]

2010 JUl10-11 モンゴル出張 (27).jpg

今日は、セントラルスタジアムで、大統領も出席しての開会式があり、その後、Horse racing, Archery、それと有名なモンゴル・レスリングの競技がありました。朝青龍もいました。レスリングは1,000人もの競技者がいて、2日にわたって勝ちぬいていくそうです。

2010 JUl10-11 モンゴル出張 (29).jpg

Horse Racingは、2歳馬から6歳馬で、6つのカテゴリーにわけ1530kmの距離を競いあいます。この競技をみるためにダウンダウンから1時間くらいのところにあるゴール付近の草原まで行きました。

その草原は、四方がただ草原しかなく、しかも何Kmも続いており、息を飲むくらい素晴らしかったですね。

2010 JUl10-11 モンゴル出張 (58).jpg

そこで、Gerと呼ばれる有名なモンゴル式テントにもいれてもらいました。

2010 JUl10-11 モンゴル出張 (76).jpg

来年の夏休みの家族旅行は、モンゴルにしようかと思います。

 夜は、大統領主催の晩餐会に招待されました。庭は、小山に囲まれていて、とても素晴らしい庭でした。そこで、大統領や首相と挨拶をする機会に恵まれました。

2010 JUl10-11 モンゴル出張 (130).jpg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モンゴル出張Ghinggis Khaan’s Mon.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。