SSブログ

K1 Max [A4.少林寺拳法・格闘技観戦]

fgc0907140503003-n1.jpg

  シンガポールに来て以来格闘技を観ていなかったのですが、今日は、K1Maxがあるとカミさんが教えてくれていたので、会社の格闘技好きを呼んで、皆で観戦しました。いつもは一人で観ていたので、盛り上がりました。スポーツバーとかもあるくらいですから、スポーツは皆で応援すると盛り上がります。

 キッドは、あっけなく失神KOでしたね。摩娑斗は、KIチャンピオンになって、完全燃焼したのか、今年で引退だそうです。大晦日が最後で、その前の一戦ということで、総合の川尻とやりました。やはり、K1は総合の選手には、不利ですね。あっという間のKOです。

記事より)K-1世界MAX準々決勝(13日、日本武道館、観衆=1万6555)03、08年K-1世界MAX王者・魔裟斗(30)が、総合格闘技「DREAM」で活躍する川尻達也(31)に2R1分43秒、TKO勝ち。K-1VsDREAMの頂上決戦を制した。今年限りで引退を表明している魔裟斗にとって、大みそか「Dynamite」が最後の舞台。10月26日の横浜大会で決定する、今年の世界王者との引退試合を希望し、過去2度敗れている05、07年王者アンディ・サワー(26)=オランダ=との再戦を熱望した。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。