SSブログ

2008年のアート [B3.アート(芸術、油絵、写真、オブジェ)]

  今年のアートは、ちょっとお休みでしたね。もう絵を描いたりする時間がないので、せめて美術館へ行こうと昨年は、18回(おととしは、5回)も行きましたが、今年は3回でした。

  1997年11月に、オブジェをつくってからが、私のアート人生が始まったのですが、最後に油絵を描いたのが、2003年の12月なので、6年間が制作時期です。美術展には、3回入選しました。それから2006年10月からが美術館に行き始めました、2年ちょっとですか。

  来年は、美術館には行きますが、ちょっと制作もしたいものです。まずは、写真かな。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。