SSブログ

K1 [A4.少林寺拳法・格闘技観戦]

20080927034-thumb-200.jpg

  Videoでとっていた「K1 World GP 2008」を見ました。最近のシュルトとかホンマンの巨人試合にあきあきしていてたところ、アーツも同じように考えていて、「もっとエキサイティングな試合を」ということで、シュルトに挑戦しました。

 いやー感動しましたね。目頭が熱くなりました。アーツの果敢な攻めは、KOこそ逃がしたものの、判定で申し分ない勝利です。シュルトも巨体だけではないところを見せて欲しいものです。

 20080927033-thumb-200.jpg

  もう一人の巨人のホンマンです。彼は、脳腫瘍の手術やらいろいろあって久々の試合だったのですが、バダ・ハリは強いですね。アバラを折ってTKO勝ちです。バダ・ハリは本当に強いと思いました。

 mrt0810051803001-n1.jpg

  もう一本のVideoは、「K1Max」です。ギリギリという感じでしたが、魔裟斗がやっと勝ちました。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

現場力を鍛えるダイバーシティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。