SSブログ

10組 ゴルフ サクラ編 [A3-a ゴルフ計画・結果]

Image022.jpg
 昨夜、UKから帰ってきました。まだ少々、寒かったです。今日は、時差ぼけのおかげで早朝4時半におきて、久々の「10組ゴルフ」です。
 スコアは、時差ぼけのせいにして、たいしたことはありませんでしたが、日本は、サクラが満開で、サクラ ゴルフとなりました。いやー、気持ちよかったですね。
 本来、サクラの季節は、走り回るのですが、今回は、出張でタイミングをはずしました。しかし、今日は、満開なので、ゴルフから帰った後、10km走りました。

 川越グリーンクロス
 スコア;104
 GDO;30
 
 今年3回目

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。