SSブログ

ゴルフ練習場 [A3. ゴルフ]

  今の家に引っ越してから、夜までやっているゴルフ練習場がなくて困っていたのですが、今日、偶然に見つけました。「梅里カントリークラブ」という練習場です。http://www.umesato.com/

家から、車で15分ほどなので、便利です。自転車でも行けます。ただ、今、練習場はこんでいるんですね。30分ほど待たされました。しかし、夜は23:30までやっているし、木曜は翌朝2:00までで、金・土は、24時間営業なんですって。これなら、いつでも行けますね。また、打ち放題も毎日(除火曜日)あるので、一杯練習したいときには利用できます。土曜の10組ゴルフの前日の金曜日に家に帰ってから、夕食とって、練習というパターンが組めます。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。