SSブログ

ブランドチャレンジ [D5.マーケティング]

ブランドチャレンジ

ブランドチャレンジ

  • 作者: 山田 敦郎
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2004/02/26
  • メディア: 単行本
 26のブランド物語が著されており、ブランド維持のための「継続力」にfocusされている。そして、その原動力が、この本のタイトルにもなっている「チャレンジ」精神であるというストーリーです。チャレンジには、時代によって変化していく価値観に、常に先駆けて対応していく「進化」へのチャレンジとブランドへのこだわりを人々が深めていくにつれて、商品やサービスへの付加価値を更に深めていく「深化」へのチャレンジへと向けられているそうです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。