SSブログ

10組ゴルフ 70回記念大会 [A3-a ゴルフ計画・結果]

 

 いよいよ「10組ゴルフ」も70回目を迎えることになり、皆で泊りがけで2日間やろうということになり、「紫塚ゴルフ倶楽部」http://www.murasakigc.com/に泊りがけでいきました。

 初日は、生憎の悪天候で、ずっと雨で、途中から、みぞれになるという最悪のコンディションになりました。私は、去年の9月からずっとゴルフやっていなかったのもたたって、近年まれに見る最悪のスコアでした。

 しかし、ここは、温泉もあり、また、夜の食事は、おいしく、ロッジ風のホテルは、きれいでなかなかの施設でした(しかも安い)。夜は、何十年ぶりかのマージャンをして楽しく過ごしました。

 スコア;125 GDO30 今年1回目

 今日は、2日目です。昨日とうって変わって、晴れです。スタート時は、芝生も凍っていましたが、日が照ってくると、普通の状態に戻りました。スコアは、最初のハーフは、昨日のスコアを引きずり、61と最悪でしたが、後半は、左腕がまがる癖を直して、ニアピンもとったりして、48と、やっと感が戻ってきました。

 スコア;109 GDO30 今年2回目

 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。