SSブログ

9月度のトレーニング結果 [A1-a ランレッスン&トレーニング実績]

  9月は、夏休みもあったし、150kmくらい走ろうよ思っていたのですが、残暑は厳しいし、仕事は忙しくなるわで、結局100kmも走りませんでした。4ヶ月間もまともに走りませんでした。9月30日のレースも出張のためキャンセルに。

時間;11時間(8月9)(7月7)(6月6)(5月25)(4月10)(3月31)(2月26)(1月20)(12月24)
走行日数;10/30日(14/31)(7/31)(6/30)(23/31)(11/31)(19/31)(21/28)(17/31)(9/31)
総合走行距離;95km(83)(56)(51)(223)(89)(260)(208)(200)(192)  (Run95km、Bike0km Swim 0km)
GYM;(0)(0)(0)(1)(1)(0)(3)(0)(3)(0) 筋トレ;0日(0)(0)(0)(2)(0)(3)(10) Golf;1回(2)(0)(1)(0)(3)(1)(1)(3)

 10月は、いろいろシーズン突入ですので、走りこみをはじめないといけませんね。10月は、第二週に、シンガポールにちょっと行くだけで、出張はありませんので、頑張りたいと思っています。10月6日に横浜こどもの国で8kmレース。後は、毎週申し込むつもりが、〆切を過ぎてしまっています。その次は11月からしかないですな。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。