SSブログ

K1プレミアム2007ダイナマイト [A4.少林寺拳法・格闘技観戦]

 

 さて、明後日は、恒例のダイナマイトです。プライドはなくなってしまったので、もう録画しなくて、K1一本でOkです。また、例によって予想をしてみます。

桜庭和志VS船木誠勝

船木がとうとう復活してしまいました。面白くなりそうです。ただ、長年のブランクをどう克服するのかがポイントですね。観たいような観たくないような試合です。桜庭の判定勝ち。

ボブ・サップVSボビー・オロゴン

ボブ・サップは、練習してくるのでしょうか?何年か前の曙戦と似ています。曙は、ボビーに負けてプロレスに転向してしまいました。サップもボビーに負ければ、もう終わりでしょう。サップは体力がもたず、ボビーの判定勝ち。

魔裟斗VSチェ・ヨンス

これは、K1ルールなので、魔裟斗の有利でしょう。ローキックが効いて、魔裟斗のKO勝ち。

山本"KID"徳郁VSハニ・ヤヒーラ

寝技のハニ・ヤヒーラもKIDのパンチでKO負けでしょうね。

メルヴィン・マヌーフVS西島洋介

西島のボクシングテクニックもHeroルールだとマヌーフの有利じゃないでしょうか?マヌーフのKO勝ち。

ミノワマンVSズール

ズールはでかいけど、鈍そうなので、ミノワマンの1本勝ちじゃないでしょうか?

宮田和幸VSヨアキム・ハンセン

ハンセンは、強敵ですよ。パンチの寝技もOKですしね。ハンセンのKO勝ち。

武蔵VSベルナール・アッカ

酷なカードです。武蔵もがんばらないといけません。圧倒的有利でKO勝ちしないと、かなりヤバクなります。武蔵のKO勝ち。

田村潔司VS所英男

これは,あまりときめかないカードです。体重差が15kgあるということから、田村の判定勝ち。

エメリアーエンコ・ヒョードルVSチェ・ホンマン

これは、おもしろいですね。久々にヒョードルの試合が見られます。これは、絶対、ヒョードルのKO勝ちでしょう。しかも早い時間で。

三崎和雄VS秋山成勲

ダイナマイトに出れると言うことは、秋山も完全復活ですね。秋山のKO勝ちでしょう。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大腰筋ランNEON 音音 西中洲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。