SSブログ

防水音楽プレーヤー [B4.音楽]

  水泳をやっているときに、1時間も泳いでいると結構あきます。泳ぎながら、ランニングの時のように、音楽が聞けないかなと思います。巷には、i-pod用の防水のケースが、3,4000円くらいで売ってますが、イマイチ水漏れしないかなと心配ですよね。電子機器は、水がはいるとショートして、一発でダメになりますから。アメリカで発売されている防水ケースも「NotWaterproof」とか書かれていますし(じゃあ何なんだよ、と言いたくなりますが)。

http://www.h2oaudio.com/

  そう思っていたら、先日、日本で、センチュリーという会社から、完全防水MP3プレーヤー『Dolphin(ドルフィン)』 なるものが発売されました。「スイムや他のマリンスポーツ、スノボーなどのウィンタースポーツ、入浴時もOK」なんてかかれています。また、小さいのでアームバンドとか使わずに、ゴーグルのバンドにはさめるそうです。

  壊れていいくらいに思って使わないとダメでしょうね。1GBで¥12,800、2GBで¥19,800だそうです。http://www.7dream.com/product/p/1408725


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カスクキャリーバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。