SSブログ

カスク [A2.トライアスロン(自転車・スイム)]

http://www.rinproject.com/item.html

  「カスク」って知ってますか?昔、今の自転車用のヘルメットがなかった時代の頭を保護するプロテクターのようなものです。

  自転車に乗るときは、危険なので、自転車用のゴツイやつをかぶっていますが、ちょと乗ったり、ジテツウの時は、非常に大げさで、なにかいい物はないかと思っていたときに、雑誌にこの「カスク」なるものが載っていました。

  価格は脱着式のバイザーが付いているものが、¥12,600、バイザーなしが、¥10,500と、本格的なヘルメットも買える値段ですが、カスクのほうがキャップに合わせたりといろいろ使い道がありそうですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。