SSブログ

42.195kmリレーマラソン国営昭和記念公園大会 (駅伝) [A1.ランニング]

  結局、出張やらなんやらで、人選は最後までもめましたが、やっと固まりました。

  自転車乗りが3名、階段登り1名、仕事以外なんでもできる若者3名、スキーのインストラクター(女子)1名、3日前、欧州合宿中のミラノで参加を決意した元陸上部、今自転車のりの女子1名と私の10名です。

  もうひとつ、NAHAマラソン走者をキャプテンとしたキャンリ主体のチーム9名も参加します。

  応援もくるようなので、20名以上の職場運動会のようになってきました。先ほど成田から帰ってきたばかりですが、今週の欧州合宿では、36km走り込みしました。明日は、レース後、宴会もしますので、楽しもうと思います。天気予報は晴れなので、自転車で行こうと思います(30km)。

http://www.42195.jp/


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

「半落ち」K1 WORLD GP 2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。