SSブログ

10組ゴルフ [A3-a ゴルフ計画・結果]

   またまた快晴で、ひばりなんかないていて、もう春そのままでした。「温暖化現象」なんでしょうが、いいんですかね、こんな陽気で。スコアは最初の2ホールは、バーディ逃しの連続パーでいい滑り出しだったのですが、後半はいつものペースに戻り、98でした。まあ、100切ったのでいいか。

  今日は、コンペに参加しており、「とび賞」としてメザシを賞品でもらいました。

場所;越谷ゴルフ倶楽部 http://www.pacificgolf.co.jp/koshigaya/index.asp

スコア;98 GDOハンディ;27 今年4回目


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フィッシュヘッドカレーパンク修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。